スマートフォン版はこちら

松岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「松岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0003
住所 大阪府大阪市住吉区長居3-13-3-1F
電話番号 06-6694-5105
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長居ファミリー歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-25-202 タケ&ハルビル第1
西岡歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居西3-4-3
やすだ歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区南住吉4-15-17 住吉グリーンビル101
代田歯科医院 大阪府大阪市住吉区長峡町2-4
にしおか歯科医院 大阪府大阪市住吉区山之内4-1-1
フラワー歯科 大阪府大阪市住吉区苅田3-6-3 パールヒルズニシオ1F
田中歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-2-3 竹谷マンション1F
加藤歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-12-28-202
山口歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居2-9-4
高見歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東2-9-13


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    原田歯科医院 口コミ
    先生達の対応や技術はすごく良いのですが、歯科衛生士、とくに受付の対応は最悪です。もう少し接客態度を学んで欲しい感じです。
  • コテコテさん
    たなか歯科 口コミ
    一人暮らしをしていた時に何度か利用したことがあるのがこのたなか歯科です。印象としては、静かで落ち着いた雰囲気があり院内も清潔感があります。待合には、院長先生がアメリカで取得されたと思われる学位の表彰状が飾られています。ここのロケーションも、地下鉄あびこ駅から徒歩7分くらいで便利です。親知らずを抜いてもらった時があるのですが、その時に先生から激しい動きは控えて下さいと、丁寧に指導してくださいました。麻酔が切れた時の痛みはありましたが、処方されたお薬を指示通りに服用するとすぐに痛みは引きました。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • hituさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。
    通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。
    予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。
    こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル